2010年02月04日

**〈セーラー服と機関銃〉であの人を発見**

もう今更この映画をどうこう云うべきではないし、リアルタイムで当時のことを知っている人に取っては神なんだけど・・・。

ただただ、この間懐かしくて観てたら、見つけちまったもんだからさ。

赤枠の人。

さらに拡大した。

そだよね。相米慎二さんとこで助監として修行していたんだもんね。


posted by 森と海 at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 監督さん
この記事へのコメント
よう見つけましたね。
でも気になる人だとやっぱりそうかも。
でも役者さんとちがってウチトラ(内部エキストラ)なのに、目が良すぎっす。
Posted by tonbori at 2010年02月06日 01:04
この場面も相米さんらしいロングショット(女優イジメ)の場面じゃないですか。カメラが近くに無いから、下手すると大変なことになりそうですよね。とすれば、薬師丸の周りに群がる人達の最前列にはスタッフで固めているだろうと思いまして、見てたら"居た"っと(笑。
Posted by 森と海 at 2010年02月06日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

