2010年04月06日

**〈アイアンマン2〉の予告編が公開されてます**

えーと、〈1〉は確かDVD観ました。コミックの実写化であり、本家ロボットヒーロー物の家元の国に住まう者としては、先入観で「どうよ?」と思っていたが、結構面白かった。まあ、その位。

が、先日公開された予告編が結構、いやかなりイイ(笑。

この中で、トランク大のスーツを、産業ロボットのアームを介せず装着する姿はどうよ?慌てて装着なんて言葉を使ってしまったが、まさに装着。本格的に等身大ヒーロー物の姿になってまいりました。テッカマンか?はたまた宇宙刑事ギャバンかっ?

いや、これは何処のジムキャノン?

いずれにせよ、オラ、わくわくしてきた(爆。

4/6追記
『CIA☆こちら映画中央情報局です』さんとこで確認したんですが、サム・ロックウエルの私設ロボット軍団をよく見ると、リック・ディアスでした・・・。どんだけぇ〜ww。

posted by 森と海 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Movie(米)
この記事へのコメント
昨日観ていきなしおんなじことをつぶやいた(爆笑)
いやまあ、コレ観たらそうなるわね。
でも最近のトレーラーはネタバレ凄すぎ、クライマックス全部入り多すぎと思いません?(苦笑)
Posted by tonbori at 2010年03月10日 01:19
ぬはははぁ。ドン・チードルは支援タイプなんだから、間違いではないです。

昨今トレーラーネタばれしまくりと言われておりますが、まだ三角カラータイマーakaパワーリアクターの謎が出てませんぜ、ダンナ。製作途上はちらっと映ってますが・・・。
Posted by 森と海 at 2010年03月10日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。