2006年05月24日

**YouTubeってShareやWeb2.0などとほざいてる企業などよりスゴクないかい?**

 時にはぺっらぺらと検索して見せていただいているYouTubeだが、今すっごいブツが上がっているようだ。 すぐ消される恐れ大なので、期間限定か?

 


http://www.youtube.com/watch?v=QwjNakpydtc


http://www.youtube.com/watch?v=gjLj2IY8FjA


http://www.youtube.com/watch?v=R79NsXtDV9A

 いやぁ、初めて観たよ。そして感想は「なんだか分かんねーアップだなー?」と。調べたら実相寺昭雄の監督した回だった。 なんか納得。

Hugo Strikes Back!さんとこで知りました。THANX!

 

posted by 森と海 at 22:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
YouTubeって日本からのアクセスがすごーく多いそうな。でもこーゆう映像がUpされていればそりゃ観にいく人も多いのは解る気がする。

で幻の十二話初鑑賞になっちゃったけど非常に後半のメトロン星人ネタにもつながるとこがあったりとかウルトラセブンのトーンってそうそうこーゆうのだったよと懐かしかったデスよ。
Posted by tonbori at 2006年05月25日 00:25
うわーーーーーーーーー!!!!!
連れに知らせて回ろっと。ありがとよっ、森と海さん♪
Posted by acoyo at 2006年05月26日 12:18
>tonboriサマ
”諸般の事情”でという言い回しで幻となった第12話だけど、メトロンの回のような演出の冴えもないし、「幻だからこそ価値がある」ってとこです。スペル星人の造型はさておき、内容は宇宙吸血鬼なのにね。これも言葉狩り。
>acoサマ
せっかくヒッソリUPしたんで、あんまりハデに触れ回らぬように(笑。八幡山の方に見つかるかもしれないし。
Posted by 森と海 at 2006年05月26日 23:20
わかった、こそこそメールで送る(爆)。
Posted by acoyo at 2006年05月27日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

