2006年06月13日

**しばらくの間**

 平日の更新はムリっぽいです。

 いわゆるワールドカップシフトに入っておりまして、いつも更新する時間にはモニタークギづけですし、 2試合目を見るために早寝したりもしますもんで。2試合とも見るような体力はもう残っておりません。録画しろ?結果の分っている試合を、 後からノコノコ見ることができるほど通でもございません。

 今後の日本戦に関しては、 唯一勝てるかもしれなかった勝負を落としましたので後は余裕でございます。「どうせ3タテでしょ。」 という軽い気持ちになりました。岡ちゃん、あなたはジーコに並んだ! だいたいプロリーグに紛れ込んだ高校生のクラブの監督が釜本じゃダメなんですよ。 高校生には細細と一つ一つ手取り足取り教えるような監督じゃないと・・・、余談でした。

 というわけで当分ゴメンナサイ。

posted by 森と海 at 20:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
おつ!
おいらはみーちゃんはーちゃんなんで日本戦と観れる時間にやってるメジャーなところだけ押さえるだけに留めておきますだす(^^;
Posted by tonbori at 2006年06月13日 23:32
画像上げて、また森と海さんに突っ込まれると思い、予防線貼ってたら、お忙しいのだな。
ということで、がんばってご観戦くださいませ。遠く健闘をお祈りしております。私は「君とは絶対に見ない!」と宣言されてしまい、その時間帯は仕方なくパソコンに向かい、YOU TUBEの検索とかしておることでしょう。
Posted by acoyo at 2006年06月16日 02:50
>tonboriサマ
ドモです。
意外に実力に差のあるチーム同士の対戦も、華麗な攻めを見ることが出来て飽きなかったりします。
ま、出来る限りで見ていきたいと思います。4年に一度のお祭りですから。
>acoサマ
伺いました。ツッコミは止めときました。
なにせ、ふぉとしょもGIMPも使えない輩でございまして、画像処理の分野に対して、どうのこうの言えるような筋ではありませんよって。
Posted by 森と海 at 2006年06月16日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。