2006年07月03日

**ホントはメールでヒッソリと!シリーズ**

 凶悪犯罪・混迷する国内情勢。身動きの取れなくなったカオス的状況下において、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 えー、またまたHugo Strikes Back!タマヒメβ版という経路で、レアな動画が日の目を見た事実を知りました。 ホントは、「メールでヒッソリと!」というのがこういった動画の正しい布教方かとは思いますが、あ・え・て・ 晒してみます。

 

参考web
http://www.occn.zaq.ne.jp/momokun/kaikidaisakusen/KAIKIDAISAKUSEN/24.htm
http://www.kusokagaku.co.jp/03tokubetsukenkyu/houritsu-report/law07/
(心神喪失及び心神耗弱)
第39条 心神喪失者の行為は、罰しない。
2 心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。

 と言うことで、大村千吉ラドン三大怪獣地上最大の決戦で帽子を取りに火口に降りたヒト)迫真の演技の在り処はこちら

http://www4.youtube.com/results.php?search=%E7%8B%82%E9%AC%BC%E4%BA%BA%E9%96%93

いやあ今日もいい物観れたネ、オジイチャン。

 

posted by 森と海 at 22:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
観たよ。
ずっと前に特撮アニメ系ライターの大御所池田憲章さんの図版入り解説で内容等は知っていたけど今回やっと脳内のスチルがきちんと動画変換された感じ。
荒削りにすぎるし町やんのセリフが暴力的すぎるけど確かにリメイクしたくなる素材であることは間違いない。
Posted by tonbori at 2006年07月05日 00:30
わたくし、ちょっとさる筋より、おほほ、これと例のウルトラセブンの相当良質なDVDが回ってくる話がつきまして、おほほ。
元を正せば、森と海さんの情報を連れに伝えたのがきっかけで「そんなに観たかったのか」つうことでして、ホント、ありがとーな。
しかし……あいつら、どの筋からの入手なんだ。
Posted by acoyo at 2006年07月06日 18:44
>tonboriサマ
ボクも噂には聞いてた(大村千吉のキレ具合)し、ぐぐっていろいろ漁ってもいましたが、動画は初でした。もう台詞だけでも、ソフト化は絶望的なんで、コレが最後の機会かぁ?と、アップいたしました。次は獣人を探そう!
>acoサマ
米帝経由だよきっと。あっちでは結構最近までOKだったし。シーゴラスはきっと全米に下部組織を持つ巨大シンジゲートの一員に違いない(爆。
Posted by 森と海 at 2006年07月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

