2006年07月23日

**こんなタレントを使うことが必要なのか?**

 何の気無しに、〈 日本沈没 〉の公式HPを見ておった。 いろんなとこクリックして見て回って、ふと違和感に気づく。

 この映画の主人公って誰だっけ?ディザスターな香辛料を振りかけたケッタイなラブストーリーであるという噂の本作 (まだ観ちゃいないが、なんか福島以外全部沈没というサブタイがあるって聞いたのよ)、柴咲コウの相手役は彼じゃなかったのかと。どこにも居ないじゃないないか (お笑い草だよなあ)!

 出演作の公式HPにさえ、スチルを載せることが出来ないタレントなんか使う必要ないって言えないのかねーっ、 と大きな声では言えないが小さい書体でジャニーズ事務所ツカエネーと批難してみるのであった。

 

posted by 森と海 at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | hoge
この記事へのコメント
それでもなんかのメリットが『使う側』にあると思わせるジャニの恐ろしさ(^^;
観ている方にはなーんもないのにね。
Posted by tonbori at 2006年07月26日 00:36
某事務所がスナップ等の掲載に対し、かなり圧力を掛けているのは知ってたけど、まさか主演作のHPにさえ圧力を掛けるなんて信じられないョ。はっきり言ってビックラこいた。
Posted by 森と海 at 2006年07月26日 12:37
何を今さら、ふっ(苦笑)。
「2046」んときも「あれ」だけHPに写真でなかったんだぜ。噂通りブラピが出てたとしても、載せなかったんじゃないかな。
ただ、彼らはTVドラマの公式サイトにさえ写真載せなかったんで有名だが、最近そっちはアリにしたらしい。これもグラスノチ。
Posted by acoyo at 2006年08月03日 18:08
面白いのが公開前まではJAMSTECのマルに波マークだったところに、公開数日後にはOKが出たようで顔画像出し。とりあえずツッコんどくもんですよ。
Posted by 森と海 at 2006年08月03日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日本沈没
Excerpt: 映画、日本沈没を見てきました。話題の作品だけあって出演者が豪華です。 この映画をみて感じたことは、言葉を丁寧に選んでいるようで、発される言葉一つ一つに重みがありました。 あまり現実味のない話ですが、実..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-07-24 17:20
×

