2006年07月27日

**脊髄反射ネタ**

ロイター>ホーム>ニュース>18歳の双子のフランス人女性、防虫剤でハイに

 これって何だかな。〈 裸のランチ 〉を地で行ってるよな。毒性のある薬物が、 身体に何らかの影響を与えると言うことはなんとなく知っているような気がするが、実際に殺虫剤を使うヒトが居るとは! 殺鼠剤ならより一層効くんでないかい?

 ジョークなんで、合法ドラックまで使えなくなって次の薬剤を探している大きなお友達は、手を出しちゃダメだよ。 銃を暴発させちゃうようになっちゃうから。

 

posted by 森と海 at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
なんかいわゆる厨とかがマネしそうである意味怖い(^^;
でもらもさんとか生きてたら試してたかも(爆)
ちなみにらもさんのアマニタ・パンセリナは面白いよ。
でも良い子のみんなは真似しちゃダメだお(^^;
Posted by tonbori at 2006年07月30日 22:57
>tonboriサマ
らもさんのその本といわず、ダメなのにその手の本て結構発行されてるよね。
言論の自由ってステキだね。
Posted by 森と海 at 2006年07月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

