2012年01月01日

**〈外事警察 その男に騙されるな〉特報**

激動の2012年が明けました。
が、諸般の事情により新年の挨拶は遠慮させていただいております。あしからず。




ということで、なんか知らない内に特報が上がってました。
ソウルロケってまたNHKらしいなぁとニヨニヨしております。空気読めなさすぎwwwワロタ。



posted by 森と海 at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Movie(邦)
この記事へのコメント
新年あけましたので今年もよろしく。
さてソトゴト劇場版きましたな。
ちなみに撮影自体は去年の中頃に終わってと思われ。
Posted by tonbori at 2012年01月02日 22:52
今年も宜しく。
特報で新作画像が上がっているので、素材はほぼ撮り終えているのでしょう。
フジがデモられ、韓流ドラマの視聴率も振るわなくなってきている現在、半年後がどうなっているか想像が付かないのですよ。一か八かですね。

そもそも公安外事課は国外活動なんてしないハズだしどう絡めるのでしょう。しかもネタは各部室強奪らしいし、地雷ありまくりな気がいたします。
Posted by 森と海 at 2012年01月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/243787111
×

