2012年04月01日

〈SPEC~翔~〉を観てますが・・・

次の映画が〈~天~〉になるんでしょ。

ということは、〈~決~〉がドラマ展開なのか映画展開なのかが気になるところ。

ドラマ展開ならば、TBSは某FNSの状態を良く見ておられるwww。

当方、つぶやいたーはやっておらんのでここで予言的独り言。






4/2追記
植田Pがつぶやいたーでなんか言ってた模様。
"昨日の視聴率で地上波でのスペック新作は永遠に可能性を失った。それは僕の力不足なので仕方ない。作品には命がある。その運命を決めるのは天の声。すなわち世論なんすよね。それを今朝味わいました。"
だってさww。なんだ数字よければ起承転結って話だったのか。
基本、「数字は無理なドラマ」でそんな賭けは無謀です。

posted by 森と海 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/261730379
×

