2006年11月10日

**何やってんだよぅ〜**

128195 俳優ダニエル・ ボールドウィン、車窃盗容疑で逮捕 −レスポンス−

 モントヤ!何情けないことやってんだよぅ。男泣き吸血鬼西部劇〈 ヴァンパイア 最後の聖戦 〉 であれほど、熱い友情を体現したというのに。

 車ドロなんて、なんとも格好悪い。意表をついてレポマン物の映画の役作りな訳?

 んなこたーない。

 で、ここまで直情に語ってみたわけだが、ボールドウィン兄弟(アレック・スティーブン・ウィリアム)の中では、 長男アレックの一人勝ち状態。なんたってジャック・ライアン役がありますから。他の兄弟は、有名な出演作はそれぞれ一作ぐらい。 スティーブンの 〈ユージュアル・サスペクツ 〉とか、ウィリアムの〈 バックドラフト 〉とか。

 そんななかで、ダニエルのほぼ唯一といってもいい代表作にして、善良な市民ならまず見ていないと思われる〈ヴァンパイア最後の聖戦〉 を所有しているボクは幸せなのだ。

 だってな、ダニエルの雄姿を見ることは今後叶わないだろうから(爆。 そういえば、情けない窃盗犯としては人後に落ちないウィノナ・ ライダーは今何してるんだろうなあ?

 

posted by 森と海 at 22:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 俳優さん
この記事へのコメント
私が一人で騒いでる、例の海外ドラマ、「ホミサイド」でレギュラーだったぞ、こいつ。
うん、兄弟の中でこいつが一番じゃねえかって思ったくらい、いい感じだった。
Posted by acoyo at 2006年11月13日 11:09
これ書く前に、ダニエルのフィルモグラフィーを確認したけど、確かにあった「ホミサイド」。確かに。

こいつ(もうこいつ呼ばわり)は、薬物と縁切らないと駄目だろうな。それと薬物に頼らないダイエット(爆。
Posted by 森と海 at 2006年11月14日 22:35
ダニエルとは関係ないけどウィノナってそういえば最近キアヌくんとなんか撮ったとかいってたようなと。
でぐぐってみたら(ニュースで)なんか微妙なアニメートされた映像の映画『スキャナー・ダークリー』ってのに出るそうな。
共演がまた微妙な連中ばっかでロバート・ダウニーJrとかウディ・ハレルソンとか(苦笑)
Posted by tonbori at 2006年11月16日 00:18
ググってみた『スキャナー・ダークリー』。ロトスコープとは!生で顔出しできない人の為の救済措置ですか?
冗談抜きにして、ロトスコープって手が掛かるのに全国5館ぐらいの上映じゃ元がとれんだろうに。本国でヒットしたなんてことも聞かないなあ。
Posted by 森と海 at 2006年11月19日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27198615
×

