2012年10月31日

**なんか中井貴一ってすごいことになってんな!**

ほぼお茶の間デビューの〈ふぞろいの林檎たち〉の頃は、なんか野暮ったくってそんなに好きな役者ではなかった。世間的にも時任の方が先に売れたから同意見だったと思う。

ところがどうだい。〈ワイルド7〉では冷徹な草波役、一方で〈PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜〉では昼行灯なモアイさん、そして〈最後から二番目の恋〉ではコミックリリーフじゃないやコミック完投だわ。カメレオン俳優じゃねーか。

共通するのは皆眼鏡を掛けている点だ。眼鏡掛けない素面は、目元がビンボー臭いからな。

50にして、ここまで化けるとは思わなんだ。





posted by 森と海 at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

