2007年02月05日

**全く似ても似つかないけど**

 林家棟(ラム・カートン)と蟹江敬三は、ふとした瞬間重なって見える。だからといって南原と林家棟は間違えようがない。

 南原は蟹江というよりも、花咲ガニの甲羅に似ているのだ。

 それにしても、林家棟と蟹江敬三は傷心顔が相似である。

 だからなんだってことはないのだが、思いついたモンはしょうがない。ネタの垂れ流し。

posted by 森と海 at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俳優さん
この記事へのコメント
こんにちは。以前ジョニー監督の所にコメントを残したSOFFYと申します。
(我最愛香港ブログの管理人です。今は別名になってますが)

実は私、最近物凄〜く林家棟にはまっておりまして
この2人に似てるな〜と密かに思っていたのです。
蟹江さんは特に。
マジマジと見ると似てないんですが、
雰囲気が似てると言うか・・・

なのでこの記事見つけてなんか嬉しくなりました。
同じ事思ってる人が居た!って(笑)

またお邪魔させて頂きます♪
Posted by SOFFY at 2007年03月20日 14:10
こんにちは、SOFFYさん。

いやあ、誰も同意してくれる人が居なくって、「このエントリー失敗かぁ?」と思っていたところでした。実は、随分前の西田敏行の旅館もののドラマの予告編で蟹江さんを見まして、「これは林家棟じゃないかぁー!」と瞬間的に思い、勢いで挙げたものでした。

 ネタに対する瞬発力だけで続けていますもので(笑。

また宜しくお願いします。
Posted by 森と海 at 2007年03月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。