2007年02月12日

**TBSは何を狙っているんだろうか?**

 まったく映画とは関係ないが、今〈 和田アキ子殺人事件 〉なる番組が放送されている。あっ、タケちゃんだ!

 その昔、〈 ビートたけし殺人事件 〉というTBSの番組があった。ビデオにまでなっているらしいが、残念ながらボクは未見。 タケちゃんファンではあるが、放送時見逃した番組をわざわざチェックするほど、ヒマではない。因みに原作は、今話題の東国原英夫。 のちの宮崎県知事である。

 なんか匂うんだよねー。今のTBSの知事報道を見ていると・・・。というか安直な気配がプンプン。 撮影が宮崎県知事選以前であって欲しい。

posted by 森と海 at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
あ、観たんだ。
おいら丁度チャンネルを捻ると細木のババがでてたんで華麗にスルー。
以後チャンネルを戻すことも無く(笑)
まあ『ビートたけし殺人事件』も今考えるとさっぱり覚えていない。
一応観たような感じがするんだけど、まあそれだけのもんということですね(爆)
Posted by tonbori at 2007年02月13日 23:53
題名がねー。
「〇〇殺人事件(〇〇にはタレントの名が入る)」は、ここのところのフィーバーから直感的に1人のDが思いついたネタのような気がしてね。
勢いだけのような感じです。ネタバラシしますと、犯人はみのでした(理由:日曜日もナマ枠が欲しい)。

理由さえも安い、安すぎる、大売出し。
Posted by 森と海 at 2007年02月14日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

