2007年06月25日

**〈 300 〉を日本でリメイクするならば・・・**

 こんな人に演じてもらいたいものです。

 正直、この人しか考えられません。

img_20070603T000729111

 草野仁 

 リアルマッスルキング in JAPAN

 

 ボクは何かオカシなこと言ってますか?

 

posted by 森と海 at 00:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
間違ってない(笑)間違ってないけど(爆笑)
いやもうなにがなんだか。しかもマジでやりそうな勢いあるからなあ。
Posted by tonbori at 2007年06月26日 00:47
あとね、もう一人思い浮かんだんだけれどもその人は止めといた。だって、田舎に帰ってトレーニングジム開いている人だったから・・・。
画像も見つけられそうにないし・・・、ムキムキマンの人。
Posted by 森と海 at 2007年06月28日 21:09
まことしやかに囁かれる草野仁最強伝説・・・。
実現なるか、ホイス・グレイシーvs.草野仁。(笑)
「三百」いいんじゃないでしょうか。


Posted by samurai-kyousuke at 2007年06月29日 00:00
61歳にしてあの胸囲は脅威!(シャレじゃなく)
『不思議発見』は、生身の自らがスーパー仁クンというオチにもっていきたかったのだろうか(笑?
Posted by 森と海 at 2007年06月30日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

