2007年07月27日

**〈 大事件 〉ハリウッドリメイクで懸念されること**

 昨日今日、香港映画ウォッチャー界隈のブログで話題となっているのは、トーさんの〈 大事件 / BREAKING NEWS 〉 がハリウッドでリメイクされる件。

 一つボクには懸念があります。願わくば叶って欲しくない懸念。

 分かり易いように〈 大事件 / BREAKING NEWS 〉に出演した役者名で書きますが、敵味方のはずのリッチー・ レンとニック・チョンとの間に横たわる関係とか、行きがかり上一緒に行動することになるリッチー・レンとユウ・ ヨンの間に交わされる感情とか、そういった部分が変な方向にクローズアップされるんじゃないかと。

 だって、監督がジョエル・シューマカーなんだろ!ゲイ・ムービーになる可能性が高いじゃないかっ。

posted by 森と海 at 21:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | hoge
この記事へのコメント
そうでした、そうでした!
シューマカー、職人監督とかそういう前にバットマンに乳首つけた男でしたもんね(みてないけど・・・)!

Posted by cardhu at 2007年07月27日 22:09
だからこその『フォーン・ブース』の線ですってば。
Posted by tonbori at 2007年07月27日 23:23
>cordhuサマ
よく調べると、バットマンには2作目から係っているらしいシューマカーですが、自身の趣味が花開いたのは最後のちゅくびらしいですね。

>tonboriサマ
その〈 フォーン・ブース 〉も、言葉丁寧だが底意地の悪い24の人は、同属嫌悪のようで・・・。深読み・斜め読みです(笑。
Posted by 森と海 at 2007年07月28日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

