2007年07月29日

**チャン・シウチョン(陳小春)は誰かに似ている?!**

 ひょんな事から、〈 狼たちの伝説 亜州黒社会戦争 〉を観ました。

 なんでも、れっきとした古惑仔シリーズの最終章らしいですが、ボクは別に古惑仔シリーズに対して思い入れがあるわけではありません。 監督がアンドリュー・ラウだから見てみたぐらいのことです。

 

 ストーリーについては割愛。いまどきググれば、いくらでも詳細が上がっているんで、需要がある人はご自由に。

BORN_TO_BE_KING-0

 で、チャン・シウチョン(陳小春)ですよ。今回も巻き込まれ型ヒーローとして大活躍。ずっと見ていると、どうも誰かに似ている。

 林家木久蔵、 もしくはタカ& トシのボーズの方がちらちら頭に浮かぶんだが、ファンに怒られるかな?

 

 

 

 

 

posted by 森と海 at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Movie(華)
この記事へのコメント
確かにタカ&トシのぼーずの人に似てる。
ってどっちがタカなのかトシなのかは知らない(苦笑)
Posted by tonbori at 2007年07月30日 23:12
ボクもそう。
「欧米か!」ってツッこむ方って言っとけば良かったです。
Posted by 森と海 at 2007年07月31日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

