2007年08月27日

**速報!ってみんな知っているのか?**

 こんちは、ご無沙汰ばかりしている森と海です。

 「真・女立喰師列伝」(11月10日公開)の、オムニバス6編中の1編『歌謡の天使 クレープのマミ』 が話題になっております。そりゃそうだ、優子りんが主役なのだ、話題に登らぬはずが無い。で、ここでそんな話をするために、 久しぶりにキータイプしている訳は全く無く、その他のエピソードに注目したから。

 それが、『荒野の弐挺拳銃 バーボンのミキ』だっ!

 主演 水野美紀ですよ。水野美紀 Official BLOGを読み続けていた人には分かるでしょうが、香港での撮影終了後、 「今度は西部劇ですっ」と言っていたあの撮影がこれなんじゃないの、おそらく、十中八九、かなり高い確率で、統計学的にはガチで。

 なんだか、世の中って言うのは巡り巡ってシンクロしていくんですよ。って何言ってんのか分からない。

 

posted by 森と海 at 22:32 | Comment(6) | TrackBack(1) | hoge
この記事へのコメント
真・女立喰師列伝の美紀嬢のパートを撮ったのは自主制作映画界でも有名なあの押井監督も参加した『キラーズ』の一編をを監督した辻本貴則氏が務めているってことは知ってましたぞ(笑)あとクレープのマミの監督はあの神谷特技監督とか神山・SAC・健治監督実写監督デビュー?とか。
Posted by tonbori at 2007年08月28日 00:11
私としては佐伯日菜子嬢の『ASSALT GIRL ケンタッキーの日菜子』が一番の期待作!
ひし美ゆり子とかさすがにいいとこついてるキャスティングですが、どうせなら三輪姉妹も使って欲しかったな、と、笑。

ところで押井守の関わったオムニバスといえば『KILLERS』がありますが、あれはどうなんですか・・・?もしご覧になってたら教えてください。
Posted by cardhu at 2007年08月28日 00:15
水野美紀に弐挺拳銃にバーボンとくれば、ケツネコロッケのお銀を超えるかもしれませんね。
監督が押井さん自身でないのがどうかですが・・・。
Posted by micchii at 2007年08月28日 14:19
>tonboriサマ
そんな事情通なあなたには、ここ(http://blog.livedoor.jp/t3aa/)どうぞ。
一番疎いやつがこんなエントリー上げてどうするんだってことで・・・(笑。

>cardhuサマ
そういやぁ、ありましたね『KILLERS』。DVD出たら見ようって思ってたんですが、・・・忘れてました。ということで、DISCASのリストのトップに持って来ました。

>michiiサマ
純粋に娯楽に徹するなら、押井サンよっか良かったりして。台詞がセッキョ臭くなるし(爆。
Posted by 森と海 at 2007年08月28日 18:10
ありがとう、でももうRSSリーダーに登録しています(^^;
でも『KILLERS』をまだ未見だったとは、意外。
Posted by tonbori at 2007年08月29日 00:07
ということで、明日にでもDISCASから届くと思います。
Posted by 森と海 at 2007年09月01日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52953442

某映画の予告編が公開されております
Excerpt: **速報!ってみんな知っているのか?** 日刊【考える葦】Returnsで言及されているアレの予告編が公開されておるようです。 つうかいきなりサイトが体裁を整えててビックリした(笑) (参照)..
Weblog: web-tonbori堂ブログ
Tracked: 2007-09-04 01:38
×

